「Pneuma」真気ヒーリング協会

トップページへ戻る

真気ヒーリング個人セッション (対面)


※大変申し訳ございません。本社移転のために現在ご予約受付を休止しております。受付再開しましたらここに告知いたします。

セッション場所:未定

セッション日時:
未定

セッション時間:80分

ヒーリング45分/カウンセリング35分(結果ヒアリング含む)

セッション料金:20.000円

真気ヒーリングとは?

【ご予約方法】

完全予約制

お支払いは、現金、オンラインカード決済、銀行振込の3つの方法がご利用いただけます。
現金でのお支払いは当日、お振込とカード決済はセッションの5日前までにお支払い手続きを完了なさってください。
※銀行振込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。



セッションに関するお問い合わせはこちらから

ご予約なしでご来店いただいても、お受けすることができませんのでご注意ください。



【変更/キャンセルについて】


お客様のご都合により予約をキャンセルされた場合は、セッション料金に対して下記の割合のキャンセル料金を申し受けます。

前日 30%
当日 50%
ご連絡なくおいでにならなかった場合 100%

なお、天災等、交通機関が止まるなどして来られなくなった場合、次回のセッションへ振り替えることができます。

こちらの都合で中止になった場合には、料金は全額返金いたします。

セッションの流れ

・事前カウンセリング(約15分)

・真気ヒーリング(約45分)

横になった後は、リラックスし、ただ眼を閉じて全てを手放してください。
あなたがこれから受け取ることは、あなたにとって最適なヒーリングだということを確信してください。
セッション中に何か特別な体験をされるかもしれないので、なるべく眠らないようにされることをお薦めしています。
しかし、寝たからといって、効果に違いはありません。
ご自身で楽な方、お好きな方をお選び下さい。
※セッション中に頭部に軽く触れることもありますのでご了承ください。

・セッション後の結果ヒアリングとカウンセリング(約20分)



【真気ヒーリングのセッション中に体験したこと ~お客様の声~】

・許すことのできなかった過去の出来事が思い出され、その出来事が苦しみから愛へと変容した。

・体の緊張が溶けていき、今まで感じたことのないとても深いリラックス状態を感じた。

・時間の感覚がなくなりあっという間だった。

・悲しいわけではないのに、かってに涙がこぼれた。

・温泉につかっているような感じで、温かくとても気持ちよかった。

・不安が消え去り、宇宙の愛に包まれているような安心感を感じた。

・心の奥からとても嬉しい気持ちがわきあがってくるのを感じた。

・体と周囲との境界線がなくなって、意識が広がっていくのを感じた。

・香りを嗅いだ。

・身体があちこちピクピクと動いた。

・エネルギーが体に入ってくるのを感じた。

・体の痛みのある部分が熱くなり、そこから何かが出ていくのを感じた。

・天使のような存在が自分を守ってくれているのを感じた。

・映像が見えた。

・未来のビジョンが見えた。

・青・ピンク・紫などの色の光が見えた。

・微弱電流が走っていたようだった。

・メッセージが聞こえた。


【セッション後に起こったこと ~お客様の声~】

・周囲の人たちが優しくなった。

・周りの状況が好転した。

・色々な問題が、すぐに解決できるようになった。

・人生の目的がみつかった。

・シンクロニシティーが増えて、物事がスムーズに進むようになった。

・子供から好かれるようになった。

・生きているのが楽になった。

・本当にしたいことだけできるようになった。

・自分らしさを失わずいられるようになった。

・物事にたいしての受け止め方が変わった。

・周囲の影響を受けなくなった。

・自分の気持ちを出せるようになった。

・病気が改善した。

・素敵な出会いがあった。

・スピリチュアル能力が開花した。

・気づきが早く得られるようになった。

・希望したり欲しいと思うと、望みがかなう速度が速くなった。

・必要な事が起こるようになった。

・仕事が順調に進むようになった。

...などたくさんのお声を頂いております。