「Pneuma」真気ヒーリング協会

トップページへ戻る

遠隔ヒーリング

遠隔ヒーリングは、ご自宅にいながら、日常の生活をしながら受けられる遠隔真気ヒーリングです。

遠隔ヒーリングを受けられている間は、じっとしている必要はございません。
どこで何をされていても結構です。

また、遠隔ヒーリングは申込み本人以外の方へのヒーリングも可能です。(ご家族、親類、知人、友人、恋人、その他)

遠方のためにセッションにお越しできない方や、入院中のため外出できない方、うつ症状やパニック障害などで外出が難しい方などは、遠隔ヒーリングをご利用ください。

料金

1回 10,000円 (ヒーラー選択可能)
3日連続 28,000円
5日連続 45,000円
7日連続 60,000円
カップル(二人) 18,000円

実施時間

※遠隔ヒーリングの実施時間につきましては、6:00~23:00時までの間におこないますが、時間指定などはお受けいたしかねますのでご了承ください。

お支払方法

お支払いは、オンラインカード決済、銀行振込の2つの方法がご利用いただけます。
※銀行振込み手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

※ご予約日の前日までにお振込み下さい。

※原則として遠隔ヒーリング当日までに、ご入金が必要ですが、緊急の場合は後日お振込みでも可能ですのでお問い合わせください。

注意事項

・遠隔ヒーリングを受ける日は、眠っていても、通常の生活をしていても問題ありませんが、ヒーリング効果はしばらく続きますので、セッション当日はお酒を控えていただけたらと思います。

・遠隔ヒーリングは医療ではありません。今現在、お医者さんの治療を受けている方は、自己責任にて受けて頂きますようにお願い致します。

・遠隔ヒーリングの感じ方は人それぞれです。何も感じなくても心配はいりません。どのような感覚であってもヒーリングが起こっていることを信頼していてください。

・エネルギーに敏感な方でしたら、全身をエネルギーに包まれるような感覚や、心やからだが軽くなっていく感覚、エネルギーで満たされる感覚などを感じていただけると思います。

・症状のある方は最初その箇所に静電気が走ったような刺激または痛みの後、 体がポカポカと暖かくなったり、ビリビリとした心地よい感覚が起こりこともあります。できるだけ体の感覚に耳を澄ませるようにすることで、癒しがさらに促進されます。

・遠隔ヒーリング終了後のご質問や結果などにつきましてはお答えできかねますのでご了承ください。

・遠隔ヒーリングによって変化が起こる時期は、それぞれのプロセスによって異なりますので、いつ効果があらわれるのかという質問にもお答えすることはできませんのでご了承ください。