トップ  支部長挨拶  県支部役員  行事予定  研修会  防災  コンテスト  ご案内


       
    徳島県支部長 JH5OTE 清水 裕次 挨拶    
          今後の行事について  
 
 常日頃、徳島県支部の活動にご協力有難うございます。
徳島県支部は、度重なる新型コロナウイルスの感染拡大がある中、感染対策を行った上でいくつかの行事を行ってきましたが、新年が明けてから徳島県内でも新型コロナウイルスが感染拡大してまいりました。この感染拡大により総合通信局の展示および相談ブース、その他メーカー等のブースも提供できない状況であります。
参加者が安心して、楽しく開催できることを考えて、昨夜(1月15日)の役員会で再々延期を決定しました。今後、新たに4ヶ月後をめどに開催する予定で準備を進めますのでよろしくお願いします。
 尚、研修会等は少人数の定員として感染対策を行った上で開催の準備をします。もし、中止になったときは申し込みのメールアドレスにご連絡しますが、徳島県支部のWebページで開催有無の確認もお願いします。
役員一同、力を合わせて頑張って行きますので、今後ともよろしくお願いします。
                              JH5OTE 清水裕次
   
   
   
   
QSLカード(交信証)は左から朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)、パレスチナ、マラウイです。
 


一般社団法人 
日本アマチュア無線連盟 
徳島県支部


e-mail


 
     

   


copyright©20XX JARL TOKUSHIMA all rights reserved.