手作り大好き
趣味の手作り小物のページです
 
子供が生まれた頃から手作りに目覚め、洋服や小物を作り始めました。
家庭科が大の苦手だった私がまさか・・・?と自分でも思ったものです。(^^)
子供が成長した今は、作っては友達や近所の方に配っています。
そんな手作り小物を紹介しています。
 
子供が小さい頃の余り毛糸が出てきました。
懐かしくて思い出しながらベビーベストを編みました.
赤ちゃんはフワフワで優しい匂いがしています。
編みながらとても暖かい気持ちになっていました。(^−^)
 
ひな祭りに飾る「吊るし雛」を作ろうと思っています。
沼津で見てきた「吊るし雛」の華やかさ、可愛らしさ、暖かさに感動しました。
大作は無理でも、少しずつ作っています。
出来上がったらアップします。(出来上がったら・・・?)
「福ろう」「不苦労?」いづれにしても縁起が良いので
ブームになっている?ようです。
ちょっとしたプレゼントに喜ばれるのでちりめんで色とりどりのストラップを作っています。(^−^)



 TOPページ














桃の注文はこちら

スモモの注文はこちら


    

おすすめリンク