ブログへGO!

協会関係の行事や試合など、管理人が記録としてブログに残していきます。

↓↓↓こちらからお入りください。↓↓↓

http://itamisbt.hatenablog.com/

「itamiSBTのブログ」

※「なぞなぞ認証」で答えを入力すると見れるようになってます。※

答えはひらがなで4文字です。協会の理事さんにお知らせしておきますのでブログをご覧になりたい方は聞いてくださいね。一度聞いたら意外と忘れられない、全然スポンジボールテニスと関係のないパスワードです(笑)

個人を特定される恐れが、とまでは懸念してませんが(個人名はわからないようにしてますので)今後も写真をいっぱい載せていくのでその方がいいかなーと思いました。

大会の様子や成績などはブログでお楽しみくださいね。

ブログ管理者S

2020.8.16