あきたこまち産地直送の石井農場

  
法律に基づく表示
   
販売業者
有限会社 石井農場
販売責任者 石井 雅樹 
所在地 〒010-0494 秋田県南秋田郡大潟村西1-4-10
メールアドレス
TEL 0185-45-2884
FAX 0185-45-2862
商品の引渡し期限 代金引換・後払いの場合は、ご注文承り後3日以内に発送いたします。ただし、土日祝日、GW、お盆期間、年末年始は幾分遅れることがありますのでご了承ください。
お支払方法 はじめてのお客様は、代金引き換えでお願いいたします。2回目以降のお客様は、代金引換と後払いのうちどちらかをお選びください。
◆代金引き換え・・・(代引き手数料
はお客様負担)

◆郵便局・コンビニ後払い(振替用紙をお送りいたします)
商品代金以外の必要料金 代金引換のお客様は「代引き手数料」をご負担願います。
お米の価格には、送料が含まれています。お米プラスその他の商品をお買い上げの場合、同梱させていただくので、別途送料はかかりません。
◆お米以外の商品をご注文の場合は、
送料を申し受けます。
返品 ◆商品には万全を期していますが、万が一内容相違・変質があった場合は、商品到着後7日以内返品を承ります(送料は弊社負担)。
◆お客様の都合で返品される場合は、送料はお客様負担となります。
◆次の場合は返品を受けかねます。
 ・開封済みの商品
 ・お客様のもとでキズまたは、汚損が生じた商品
 ・商品到着後8日間以上過ぎた商品
その他 ご注文を通じて知りえたお客様の情報は、他に漏洩することなく、開示することなく堅く守ることをお約束いたします。

このページの上へ            トップページへ
Copyright(C) 2006 Ishii farm All Rights Reserved