あきたこまち産地直送の石井農場

  
ご注文の流れ

ご注文方法 
電話 FAX フォーム
このホームページの「ご注文フォーム」、「電話」、「FAX」いずれかの方法で注文できます。

電話 電話でご注文の場合


商品名・数量・金額・お支払方法・お名前・ご住所・電話番号・FAX番号をご記入の上、送信してください。
TEL番号
0185-45-2884


FAX FAXでご注文の場合


商品名・数量・金額・お支払方法・お名前・ご住所・電話番号・FAX番号をご記入の上、送信してください。

FAX番号
0185-45-2862


フォーム HP(ホームページ)からご注文の場合


◆実際のお店でお買い物をするように、ショッピングカートを使って簡単に注文することができます。
◆気に入った商品がありましたら、カゴに入れるをクリックし、画面にしたがってお名前・ご住所・お支払方法などを入力していただきます。
◆レジ画面まで行き、「送信」ボタンをクリックすると、弊社にご注文内容が送られてきます。
◆お買い物の途中でも、カゴの中を見るをクリックするとご注文内容がわかります。
◆一度カゴに入れた商品も、「送信」ボタンをクリックするまでは、何度もキャンセルすることが出来ますのでご安心ください。
◆内容を確認後、弊社より「ご注文確認メール」をお送りいたします。ここで、送料などを含めたお支払金額、発送予定日などをお知らせいたします。

3日たってもメールが届かない場合は、お客様が入力したメールアドレスに誤りがありますので(英数字が半角になっていないなど)、ご確認のうえ、再度送信してください。
ご不明の場合はトップページか下の「お問い合わせ」から、メールをいただければ幸いです。


お問い合わせメール

お支払方法 
   はじめてのお客様は、代金引き換えでお願いいたします。2回目以降のお客様は、代金引換と後払いのうちどちらかをお選びください。
◆代金引き換え・・・(代引き手数料
はお客様負担)

◆郵便局・コンビニ後払い(振替用紙をお送りいたします)
発送方法 
   ◆前払いのお客様はご入金確認後1〜3日で、代金引換のお客様は、ご注文承り後1〜3日で、クロネコヤマト便で商品を発送いたします。
◆土日祝日やGW・お盆期間・年末年始などは幾分遅れる場合がございますのでご了承ください。
送料について 
     ◆お米は、送料込みのお値段になっております。お米プラスその他の商品をお買い上げの場合、同梱させていただくので、別途送料はかかりません。
◆お米以外の商品をご注文の場合は、
送料を申し受けます。
返品について 
   ◆商品には万全を期していますが、万が一内容相違・変質があった場合は、商品到着後7日以内返品を承ります(送料は弊社負担)。
◆お客様の都合で返品される場合は、送料はお客様負担となります。
◆次の場合は返品を受けかねます。
 ・開封済みの商品
 ・お客様のもとでキズまたは、汚損が生じた商品
 ・商品到着後8日間以上過ぎた商品

いずれの場合もメールなどでご連絡をお願いいたします。

メール
TEL番号 0185-45-2884
FAX番号 0185-45-2862

このページの上へ            トップページへ
Copyright(C) 2006 Ishii farm All Rights Reserved