よく頂く質問
- 予約が必要でしょうか?
- 緊急の場合はその限りではありませんが、基本的に予約制となっておりますので、電話にてまずご連絡ください。予約がない場合は、お待たせする場合があります。
- 急に痛みがひどくなり、我慢でrきません。直ぐに診ていただけるのでしょうか?
- まずは一度ご連絡ください。なるべくその日中に痛みを取り除けるように出来るだけ対応いたします。
- 小さな子供でも診ていただけますか?
- 大丈夫です。嫌がるお子様もいらっしゃると思いますが、安心して治療できるように配慮しています。
- 詰め物が外れてしまいましたが、特に痛むことはありません。しばらく様子をm来ていれば良いでしょうか?
- できるだけ早く診察した方が良いです。削って埋めた部分が露出しており、危険な状態ですので、できる限り早く治療する必要があります。
- 歯磨きがうまく出来ていないような気がします。
- ベテランの歯科衛生士が懇切丁寧に指導いたします。一人一人に応じた歯磨きやケアの方法、適切なブラシ等の用具をしっかり提案いたします。
- 旅行の出発日が迫っており、治療期間をあまり取れそうにありません。どうしたらいいでしょう?
- 急ぎの用事等がございましたら、できる限りご予定に間に合うように努めますので、お気軽にご相談ください。
- 保険適用の治療より自費治療の方が良いのでしょうか?
- そのような事はございません。当院では保険適用・自費治療それぞれのメリットをしっかり説明し、最適な治療方法を選択して頂きます。
- クレジットカードは使用できますか?
- 各種クレジットカード/デビッドカードがご利用いただけます。
2021年5月中旬よりPayPayもご利用いただけます。
※ その他電子マネーはご利用いただけません。