ハウジングサポート 札幌市を拠点とし北海道内の建築・設計・不動産をトータルコーディネート。
JIO | 日本住宅保証検査機構 ハウスジーメン
※当社の建物はすべて保険付きです。保険の内容は、それぞれのホームページでご確認ください。

株式会社ハウジングサポート



夏は涼しく、冬は暖かに暮らしたい…日本の中でも厳しい気候環境にある北海道・札幌は、住まいの快適・安全への欲求が強い都市です。昔からのある理想的な住環境とはは、実はエコ・省エネ住宅設計の最新指向と共通しているのではないでしょうか。
私ども株式会社ハウジングサポートは、ビル・マンション・アパートから一戸建て住宅まで、企画・設計・デザイン・各種調査・申請・管理までの不動産全般にわたってコーディネートいたします。その中で日々進歩する技術を取り入れ、さらに快適性を向上させた先進的な居住空間をご提供いたします。
「人にやさしく次世代まで受け継がれる住まいを、お客さまの満足のいくよう一生懸命に創る」「お客さまの豊かな暮らしの実現に貢献する」------それが株式会社ハウジングサポートの理念です。私たちの専門的なノウハウ、業務経験をご活用いただき、皆さまの豊かな生活を実現いただければ幸いです。

株式会社ハウジングサポート 代表取締役  田中秀樹