私とNM ロンフォール戦線


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Myradrosh NM Myradrosh
遭遇場所=東ロンフォール〔S〕 <I−9>
カンパニエops「兵員輸送」中に、逃げた補充兵を追っかけてたら遭遇。09/11/10NMの1体ですね。

Lv75赤で経験値無し。念のためにフェローを召喚して挑みましたが、タイマンでも普通に殴り合える強さでした。

「オウム返し」はしてきませんが、「パライズ」「ディアガU」「ヘイスト」等を使ってきます。特殊技は「フェザーティックル」限定の模様。TP消されまくりです。
戦    績
1戦目


Orcish Neckchopper RM Orcish Neckchopper
遭遇場所=東ロンフォール〔S〕 <H−10>他
通常の雑魚オークですが「アブゾアキュル」を落とすので収録。

最初は「オークの鉄冑」狙いだったんですよ。カンパニエopsの「戦略物資収集IV(王国軍)」で指定されましてね。で、どうせなら「アブゾアキュル」もついでに狙ってみるかと。この魔法、アトルガン白門でも販売されてますが、44,000Gもしやがりますしね。育て始めた暗黒騎士のために一つ!

ってこれが長かったっ! 特にやることもなくヒマな時に、ちょこちょこと狩ってたんですが、出たのは82匹目!最初に狩ってからリアル1年近く経ってます。暗黒騎士はとうにLv64。なんつードロップ率の悪さよ (ノД`)

ちなみに「オークの鉄冑」の方もドロップ悪く82匹までで出したのは、たったの4匹だけ。もっとも近くにOrcish Fodderもいて、そっちからはそこそこ(5,6匹で1コくらいの確率)出てました。
戦    績
1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目
6戦目 7戦目 8戦目 9戦目 10戦目
11戦目 12戦目 13戦目 14戦目 15戦目
16戦目 17戦目 18戦目 19戦目 20戦目
21戦目 22戦目 23戦目 24戦目 25戦目
26戦目 27戦目 28戦目 29戦目 30戦目
31戦目 32戦目 33戦目 34戦目 35戦目
36戦目 37戦目 38戦目 39戦目 40戦目
41戦目 42戦目 43戦目 44戦目 45戦目
46戦目 47戦目 48戦目 49戦目 50戦目
51戦目 52戦目 53戦目 54戦目 55戦目
オークの鉄冑
56戦目 57戦目 58戦目 59戦目 60戦目
61戦目 62戦目 63戦目 64戦目 65戦目
66戦目 67戦目 68戦目 69戦目 70戦目
オークの鉄冑 オークの鉄冑
71戦目 72戦目 73戦目 74戦目 75戦目
オークの鉄冑
76戦目 77戦目 78戦目 79戦目 80戦目
81戦目 82戦目 83戦目 84戦目 85戦目
アブゾ
アキュル
86戦目 87戦目 88戦目 89戦目 90戦目
91戦目 92戦目 93戦目 94戦目 95戦目
オークの鉄冑
96戦目 97戦目 98戦目 99戦目 100戦目



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ