私とNM ハルブーン傭兵団領


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Dorgerwor the Astute NM Dorgerwor the Astute
遭遇場所=ハルブーン(入口マップ) <I−7>
※見破り能力有り
「アトルガンブラス」を合成するには「鍮石」って鉱石が4つ必要で、これがハルブーンの採掘でしか入手できないときたもんだ。てことで、素敵合成派としては、つるはし持ってハルブーンです。

ですが、ハルブーンのMining Point。これが結構イヤらしくてですねぇ。古鏡の近くとかに出現するんですよ。なので、せっかくポイント見つけても、場所によっては絶対掘れなかったりします。数少ない安全地帯に湧くポイントを探しまくるしかないのです。

で、歩き回っていたらNMらしきトロールの背後にポイント発見。んー、これは掘れないなぁ・・・と思いつつ、それでも隙を見て掘ろうと周りをウロウロしていると、ドドンと! 見事に見破られました。

一応、見破り能力付きかも、と思い、あらかじめストファラブリンクしてたおかげでダメージは無し。もっとも周りのトロールもわらわら寄ってきましたので、掘ってるヒマなど無く、速攻で逃げました。うーん、「鍮石」2つしか取れなかったよ〜。
戦    績
1戦目
速攻離脱




前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ