「誕生日おめでとう。
…よかったらこれから一緒にどこかへ出かけないか?」


・・・という月森からのメッセージつきで、MiracleDaysの結姫さんから
深月の誕生日祝いに、素敵な月森イラストを頂きました。
もちろん出かけますよ〜どこまでも。どこへいこうかな、そわそわ(笑)。
優しい瞳と微笑みに蕩けてしまいますv
月森に祝ってもらえるBD・・っ、幸せすぎます! 
ありがたくもご許可を頂けたのでこちらにも飾ってみました。
誕生日当日に頂いた時には本当に嬉しかったです。
家宝にしますね、ありがとうございました!

ちなみに深月が、このイラストの続き話しを書かせて頂きました。
どこかへ出かけようのその後ということで 「Your Birthday」 もどうぞ。