ご注文の流れ
ステップ1
カタログに掲載されている商品の品番、品名、数量、名入れ内容等を【お問い合わせ用紙】にてお送りください(FAX、メール等)。
オリジナル製作の場合は、下書きまたはイメージ図を合わせてお送りください。
ステップ2
お見積りを返信いたします。
ステップ3
金額、納期、お支払い条件等をご確認いただき、正式ご注文ください。
ステップ4
名入れ内容、デザイン等につきまして、校正をお送りいたします。
ステップ5
校了後、製作・加工に入らせていただきます。
ステップ6
商品お届けまでしばらくお待ちください。
ステップ7
商品到着後、30日以内にご入金ください。
※官公庁様以外のお客様につきましては、お支払い条件について前もってご相談させていただくことがあります。