ケロヨンQ太 ローソンチョロQって全部でいくつ?
オリジナルカラーのローソンチョロQって一体全部でいくつあるんでしょう? 車種、色、発売時期等を教えていただけるとありがたいのですが。よろしくお願いします。

「あっそれトラヴェラーズオフィスさんで見かけたよ!」
「むむっ!俺様をさしおいて一番に発言するとは!次からおまえはリンクマンだ。」
http://www.teleway.ne.jp/~traveler/ch_choice/lawson/lawson_ch.htm「・・・・」
「1993年より前にもあったらしいけど、私もよく知らないの。」
「1999年春から新しいパッケージに変わったわね。」
「前のF40もかわいかったけど今度も楽しいイラストだね」
「昔のA品番の車種がゲットできるのがいいよな。」