営業:6:00-16:00|定休日:水・木

1985年に泉北・御池台にオープンして以来、お子様からご年配の方まで多くのお客様に愛していただいています。

朝6時のオープンから次々とパンが焼き上がっていき、1日のうちに、定番商品から新作の限定商品も含めて、100種類以上のパンを焼き上げています。新作パンは季節感を第一に試作を重ねたものを焼き上げています。新しいパンの情報は最新情報(Facebook)をチェックしてください。

SAKAGUCHIのこだわり

おいしさの秘密は「北海道産小麦」へのこだわり。SAKAGUCHIが作り上げた北海道ブランド小麦のオリジナルブレンド

パンの命とも言える小麦は北海道産にこだわってブレンドしています。小麦についてや、パンを作り上げる上で重要となる製法についてご紹介します。

SAKAGUCHIのパン紹介

SAKAGUCHIでは毎日100種類以上のパンを焼き上げています。ほぼ全てのパンが国産小麦のみを使用して焼き上げております。お食事のシーンにぴったりの食べ応えのあるパンから、おやつのシーンにぴったりな甘〜いパンなど、きっとその日の気分にマッチしたパンが見つかると思います。フランスパン・天然酵母のパン・サンドイッチなど、パンのジャンルに分けて紹介をしていますので、ご来店の際の参考にご覧ください。

SAKAGUCHIへのアクセス

パン工房SAKAGUCHIは、御池台センターの中にあります。SAKAGUCHIへは車かバスが便利です。駐車場も専用駐車場の他、御池台センターと共用の駐車場がございます。具体的なアクセス方法や、地図・駐車場のご案内についての詳細はこちらからご確認ください。

SAKAGUCHIへのお電話

SAKAGUCHIへのお問い合わせや、パンのご予約はフリーダイヤルが便利です。お電話にあたっての詳細情報はこちらからご確認ください。

最新情報

最新情報はInstagramで随時更新しております。

  • 店内・店頭の様子
  • 新作パン・期間限定パンのご紹介
  • 各種人気パンのご紹介
  • 連休や年末年始時の営業のお知らせ
など、営業日は毎朝更新しております。
フォローよろしくお願いします。

Copyright 2019- パン工房SAKAGUCHI
店舗へのお電話・ご予約

お電話は、営業日の営業時間内で承っております。

ご予約は数日前までに店舗までご連絡をお願いいたします。(定休日や年末年始など長期休業を挟む場合はその数日前までにご連絡をお願いいたします)

ご予約の際は、商品名と個数をお伝えください。また、お名前と日中に連絡の取れるお電話番号をお伺いいたします。

当日のご予約やお取り置きにつきましては、商品が準備可能かを確認致しますので、少々お時間を頂戴致します。

店内混雑時はお電話の応対が難しい場合もございますので、予めご了承お願いいたします。

iPhone/Androidの場合、下のボタンからお電話いただけます