2008年10月18日(土)11:00〜16:00

 

●きなりのコーナー●

 

相変わらず、いつもおんなじ感じです

欲張って狭いテーブルにお菓子や雑貨が混在。

バランスのいいディスプレイがんばらないと(汗)

 

●ばななばなな●

大きな大きなスフレ型で焼いたばななケーキ

いつも出しているバナナの形が違うバージョン

今後はこの形にしたいけど、このスフレカップ入手困難なのです><

当分在庫があるので大丈夫ですけどね

 

●くるみたると●

いつもと変わらず、出せました

いつも食べたいと楽しみにしてくれている方の元へ

ようやく旅立ってくれました

お味はどうだったんでしょうか。。。

 

●お芋と胡麻のケーキ●

個人的に好きな組み合わせです

 

●ミルリトン●

パート・フイユテ(折込生地)に紅玉りんご、バニラビーンズの

入ったクレームを入れて焼きました