2008年10月18日(土)11:00〜16:00

 

●きなりのコーナー●

 

雑貨も少し置きました

下の左の青チェックの巾着、実は以前、注文をお受けしたものです。

注文していただいたのがはじめてだったわたしなので

どうしていいのやら分からず

(連絡先の交換をさせてもらえばよかった)

リュックのときに時間が合って会えた時に

お渡しするということになっています

お茶のお道具を入れるということで抹茶茶碗を入れても

大丈夫なように底がしっかりしています

来月、お会いできるといいのですが。。。

右の巾着は嫁入り先は決まっていません

 

テーブルの上のちょこっと見えているのが

今回初めて作らせてもらった

『post card でお菓子なカレンダー』

1ヶ月ごとに1枚のpost cardになっています

わたしのこだわりで元から印刷された郵便番号欄のある葉書ではありません

(あのいかにも!って感じの郵便番号欄、デザイン的に苦手なんです)

メールが主流なちょっと寂しい今の時代。。。

毎月、大切な誰かにおたよりするのに使っていただいたら

とてもうれしいです