桜~♪桜~♪

みなさん、こんにちは^^
春になりましたね!
お花見に、行かれましたか?
私は、仕事の移動中に1人淋しく見ながら
桜を これでもか・・・(笑)というほど
沢山みさせていただきました。
今年の桜もキレイでしたね。

体調はいかがですか?
今日は、朝 寒かったですね(-"-)
明日の朝は さらに寒いそうです。
日中は、お天気も良く気持ちいいですが・・・^^
洋服で体温調整しながら 健康に気をつけてくださいね!
まもなく、ゴールデンウィークですね^^
お時間があれば、是非 お爺さんやおばあさんに会いに行くと
いうプランはいかがでしょうか?
素敵な時間がすごせると思います~^^
私事ですが、うちのおばあちゃん(96歳)は 誤嚥性肺炎で入院中ですが
お見舞いに行きたいと思っています。
では、また ブログ更新します(*^^*)
                                 神吉

2016年04月11日