■ リモート・オンラインサポート体系 (高幡不動のパソコン教室プログレス高幡教室体系)
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サポートチケット・サポート回数券でご利用いただけるサポートサービスです。
(iPad_Careフレンズ会員、iPhone_Careフレンズ会員の方や・一般の方のiPad/iPod/iPhone/iTunes個別のサポート・出張レッスンも承っています。詳細は遠慮なくお問い合わせください)
サポートチケット・サポート回数券を申し込んでいない生徒さんは、15分:2,100円となります。
メールにて請求書を発行しますので、指定日までに銀行へお振込をお願い致します。
生徒さんの環境や事前のお問い合わせの内容によっては、リモートサポートを実施することできない場合やリモートサポートに不向きな場合があります。あらかじめご了承ください。
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■ リモートサポートサービスの手引き その1
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インターネットの機能を利用しますので、インターネット環境のある生徒さんに限ります。
1) リモートサポートサービス希望の旨をご連絡ください。
2) メールにてリモート用のソフトを送信いたします。
またはお教室に来た時に、USBで持ちかえってください。
3) デスクトップに保存してください。
これで準備完了です。 |
■ リモートサポートサービスの手引き その2
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1) 教室にサービス依頼のお電話をください。
2) 時間を打ち合せ致します。(すぐに対応できないときもあります。)
3) 教室にお電話をお願い致します。サポート開始の準備操作をしていただきます。
4) 電話でお話ししながら、教室で皆様の画面をチェックします。
5) 解決したら、教室でアクセスを切ります。
6) 生徒さんも画面を切ります。 |
■ 諸注意 |
毎回IDとパスワードは変わります。
教室側では、その1回しか皆様のパソコンにアクセスできません。
生徒さんの前で画面を操作します。大切なものを失ったり、パソコン(PC)を勝手に操作することはありません。
※ トラブルの100%解消をお約束するものではありません。事前にご了解を頂きます。
※ 内容により、解消できないときもありますが、どのようにしたら良いかご指導させていただきます。
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■ お問い合わせ・お申し込み |
パソコン教室プログレス高幡教室 (高幡不動のパソコン教室) (運営会社 有限会社ネットスクエア)
〒191-0031 東京都日野市高幡1001-5 セトール高幡 2F-A
電話番号:042-599-7661
電話受付時間:AM10:00〜PM9:00
メール:netz@ace.odn.ne.jp
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