デイサービス「空き」状況

〇=2名以上の空きがあります。 △=空きがあります。 ×=空きがない状態

月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日
× × × ×

悠々の郷デイサービス

認知症対応型通所介護(デイサービス)とは …
老人ホームなど施設に入所せず、日帰りでデイサービスと呼ばれる施設に通って必要な介護を受けるサービスです。「悠々の郷デイサービス」は、認知症を抱えた方が利用できるようになっており、認知症という病気を理解した設えと身の回りの手伝いを行うスタッフがいます。 そのため利用される方がサービスを利用中に認知症の症状がみられても、適切に対応できるので安心です。


理 念

悠々の郷デイサービスの基本理念は「また行きたいと思える笑いのたえないアットホームな悠々の郷で今までどおり自分らしく過ごせます」という内容を理念に掲げ、日々のケアを実践しています。

■悠々の郷デイサービス通信

毎月発行している悠々の郷デイサービスの「利用案内・定期通信」です。PDFとなっていますので、下のボタンよりダウンロードしてご覧ください。


施設概要


開設
2017年12月1日
経営主体
株式会社 悠 久 会
所在地
〒988-0805 宮城県気仙沼市西中才289番地5
TEL   0226-28-9770 / FAX   0226-28-9771
定員
デイサービス 12人
事業形態
認知症対応型通所介護(介護保険事業所番号:0490500154)