予約システム変更について 



 お知らせ  

 日頃は当院をご利用いただきありがとうございます。
 2016/1/25より、予約システムを変更いたしました。
 詳細につきましては、下記を参照ください

 ・いいねタウンアプリからのご予約操作になりました。(スマホ・iPhoneのみ)
 ・会員ページからのご予約の取消し操作が可能になりました。(従来は電話またはメール)
 ・ご予約日当日のオンライン予約が可能になりました。(従来は前日迄)
 ・以前のお客様データを簡単に引継ぎすることができますので、以前貯めていた来店ポイントもそのまま継続できます。

 【スマホ・iPhoneの方】
 ・いいねタウンアプリをダウンロードしていただき、そちらから当院のショップページにて、オンラインご予約などの操作がご利用できます。
 ・今までは会員ページからのご予約はメールで送信されていましたが、アプリへのメッセージでの対応となります。(LINEのメッセージのような感覚です)

     
スマホ・iPhoneの操作方法につきましてはコチラから
 
 【ガラケー(従来型携帯電話)の方】
 ・従来通り、会員ページからのご予約確認はメールで送信されます。

     
ガラケーの操作方法につきましては、コチラから

 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
 操作方法などに不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください!


    



                            やすらぎ空間 横町整体院
                              代表 横町 博




戻る
戻る
やすらぎ空間 横町整体院

           〒312−0018
茨城県ひたちなか市笹野町2−17−7−102

029−350−8320(予約優先)

(C) 2007 やすらぎ空間 横町整体院  All Rights Reserved.