ホントは専用のガレージが欲しいけど
バカいっちゃいけないよね
それでも屋内にしまいたいけど
我が家ののような豪邸でも寝る場所がなくなっちゃう
やっぱりでかいしね

で、保管方法です。

1
我が家は集合住宅
で、自転車置き場の一角をお借りしています。

場所とるけど、我が家はココにはこのトライク一台しか止めてないから許してね。(他の自転車は家の中)

公道からは数十m奥まっているから、まず目に付かないけど・・
ドロボーだって、こんなモン換金できないし、乗るわけにはいかないだろうし・・
まさか持っていかないでしょ。。

ま、盗まれたらあきらめるってことで・・
いちお、ワイヤーでつないであります。

ブルーシートは、ホチキスでかちゃかちゃとめて、整形しました。
思ったより、風に強いです。