トライクなんて、どこに行けば売っているんだろうか?
イトーヨーカドーには売ってなかったし
ドンキホーテにも売ってなかった
都会には、販売店もあるんだけど
大多数の地方に、売っている店は
必ずナイ
というわけで、ネットで仕入れました。
初期ロットの最終在庫みたいで、約2割引
ちょいと、お買い得でした。

1

届いた、届いた
ほぼ1mの立方体

我が家の狭い玄関から入るのか心配だったけど、飛脚のマークのシマシマ兄ちゃんは、玄関脇に置いて、ありがとうございましたー!って帰っていっちゃった。

玄関は問題なく入ったから、よかったよ


1

厳重なプチプチ梱包
コレって結構かさばるんだよね

ひとつ、ひとつプチプチをはがしていきます。
はがしたプチプチは、なぜか元の段ボールより大きくなり、プラスチック用のゴミ袋3つ分になりました。

こういうモノをいつか役にたつかもしれないと、保存しておくと居住区がドンドン狭くなっていくんだよね・・
1

で、オオモノを並べてみました。
ややこしいトコロは全部組んであるから、レンチセットがあれば、ほぼ組み立てられます。
でも、まぁコレはいかがなものか・・という部分もなきもしろあらずですが、そういう問題は全部先送りします。

約3〜4時間ぐらいで
↓の状態へ
1

部屋のなかでトライクを運転する
やまつあん

メガネの下は・・
ニヤニヤニヤニヤ・・・

back