コーヒーマンというヒトがいます。
ヒトってんだから、人間なんだけどね

あなじてってサイトがある
アナタの自転車見せて下さいっていうサイトなんだけど
ジャンルを問わず自転車好きが集っている
ジャンルを問わないコトに関しては甚だしい

前述のコーヒーマンが、そんなヒト達を集めて
安曇野をちょこっと走り
参加者はコーヒーを御馳走になるってのが
安曇野ポタ
ポタはポタリングのポタ

で、今回はトライクで参加しました。
こんなの作る予定じゃなかったから、自分で写真撮ってないです。

写真提供:105さん・ももたさん


1

やまつあん、快調ですな
この日まで、試験走行のみで本格的に走ったのは初めてです。
アンテナにはお約束の鯉のぼり@298
ブンブンいきまっせ〜

やっぱり顔がにやけてます

1

天気がイマイチだったんだよね
でも、降水確率80%で雨が降らないということは、皆さんズイブンと運を使っちゃいましたねぇ

この辺は、追い風強しで
右に小さく写る、やまつあんは調子にのって飛び出したトコロ


1

なんか、やまつあんヒーヒーいってないかい?

一所懸命こいでます
1

お昼ご飯は、おそば屋さん

ちょいと小さく写っているけど
8インチバイク(まろーんさんのルイガノ)とトライクのランデブー

一般人から見れば
「今日は何かのお祭りかい??・仮装行列?・カーニバル??」てな感じかな


1

こんな感じで、ポタは進む
雲が切れると常念岳が綺麗に見える

なんともいえず、心地よいスピードで隊列は進んで行きます。

そういえば、トライクのチェーンが切れたんですよ。
正確にはコマのプレートがの片側がはずれて曲がっちゃった。

チェーンが切れるなんて、初めてだけど友人に助けてもらいました。
Special thanks Mr.MIURA.

1

集合写真
皆さん、関東・東海から、はるばるお越しいただきありがとうございました。
今度、遊びに行くからね

こだわり自転車がイッパイです。
相当強烈なのもあるよ・・

でも、人間の集合写真を撮ろうなんてヒトは誰もいない。


走行距離50kmぐらい
楽しかったよ

(写真の時系列があっていないです。)