さて、組立も終わり
いざ、シェイクダウン
まだ、そこらじゅうガタガタで
セッティングなんて問題じゃない
特に、前輪はガタがとれない
特に右前輪は、5mm以上ガッタガタ・・

でも、まぁそんなコト気にしていられない
細かいことは先送り
さぁ、Jr1号を引きつれて
近所で、シェイクダウン!!

撮影:Jr1号

1
近所の公園

いやぁ〜、なんだコレは
オモシレ〜
なんだか、スイスイ走るし、クイクイ曲がる

周りのヒトがみんな
「なんだコイツは!!」
という顔でみるけど、ありがたいことに大抵知らんぷりしてくれる。

しかしね、犬ですよ。犬
犬とは必ず目があって、何らかのコンタクトをとって来るんですね。
友好的なヤツがほとんどなのがオモシロイ
ナカには好戦的なヤツもいて、飼い主も「何だコイツは」状態で、コッチもビビル

1

場所を移して、もっと小さな公園
きっと、暑くなってきたんでしょうね
上着を一枚ぬいでます。

相変わらず、快調ですな
ちなみに、運転手はテリー伊藤さんではない
1

だんだん、慣れてきた
タイトコーナーは、ぐわぁっと横Gがかかる
カートみたい

ドンドンスピードをあげていく
グイッとコーナーを曲がると・・・
1

ゴロンとコケるワケです・・

いってーー!!
ひじだよ!ひじっ!
ココんところ・・

いててててーーっ!!


1

おいおい、大丈夫かい?
ここんトコロ曲がってない?

いやいや、まいったなぁ
って

でも、コレもトライクがなければ味わえない、たのしいデキゴトなんですな

back