デイホームやちよ2周年記念祭(2010/7/1)

デイホームやちよが今年7月1日で開設2周年を迎えました。その「2周年記念祭」が開設日に合わせてホールを会場に催され、近所の双葉保育所園児による「YOSAKOIソーラン」の踊りや、職員の余興熱演、ボランティアさんのエレクトーン演奏、お楽しみのビンゴ大会など、数々のイベントが繰り広げられました。その思い出に残るシーンをアルバムにしました。(下段の縮小画像をクリックするか、矢印ボタンを押しても画像が替わります)

「かわいい~」双葉保育所の園児たちによる「YOSAKOIソーラン」
利用者の皆さんは目を細め、拍手喝采。

「素敵な踊り、ありがとう」かわいい衣装の園児とのふれあいに、おじいちゃんも有頂天。

「2周年に乾杯!」グラスを手に和気あいあいの祝宴ムードが広がりました。

ボランティアさんによるエレクトーン演奏など、お楽しみ行事も盛りだくさん。

余興に応援の手拍子を送るなど、皆さん、楽しい宴に盛り上がりました。

「良い景品が当たりますように」。ビンゴ大会で抽選箱に慎重に手を入れる利用者さん

▲ページトップへ

デイ・ホームやちよ 思い出のアルバム(2010/6~9)

▲ページトップへ

グループホームやちよ 思い出のアルバム (2010/6~8)

▲ページトップへ