全日本馬場PartⅡ&全日本ジュニア馬場

輸送日(7/14)

全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・輸送日

全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・1日目結果

全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・2日目出番表

全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・2日目結果

全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・2日目結果その2

【全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・輸送日】
今朝、ウィルスタッドからはウィルアイリス号とゴールド・ブリリアント号の2頭が御殿場に向けて出発しました。齋藤裕己&ウィルアイリス号のコンビは、昨年の全日本馬場PartⅡの内国産馬Sクラス優勝の人馬。今年はクラスを上げて内国産選手権(セントジョージ賞典)に挑戦です。
ウィルアイリス号は、遠野生まれの12歳牝馬。父はフリーデンスラート、母は泉パール。大きな蹄は装蹄師さん泣かせでケアが大変ですが、繰り出すビートはとても力強く素晴らしいです。
齋藤裕己は、ラ・グラーツィア号とのコンビ以来の内国産選手権出場になります。きっとグラちゃんも北海道から応援してくれていると思うので、がんばってください!応援どうぞよろしくお願いいたします。

鶴田恵美里ちゃん&ゴールド・ブリリアント号のコンビは、全日本ジュニア馬場のジュニアライダー選手権に出場します。
ゴールド・ブリリアント号は、昨年の秋にドイツからやってきました。恵美里ちゃんとコンビを組んで8ヵ月。ブリリアント号のしなやかでダイナミックな動きを見せられるよう、練習に練習を重ねてきた恵美里ちゃん。本番で全て発揮できるようがんばってください!応援どうぞよろしくお願いいたします。

【全日本馬場PartⅡ・1日目出番表】
明日の出番表が発表されました。
齋藤裕己&ウィルアイリス号は、5番14:10の予定です。
応援よろしくお願いいたします!
クラブでは、ライブ配信をテレビにつないで観戦予定です!

【全日本馬場PartⅡ・1日目結果】
本日の内国産選手権の結果です。
齋藤裕己&ウィルアイリス号は、64.473%で第2位でした。
初めての内国産選手権の舞台で、頭頸の安定した演技を披露し、このコンビでの最高%をいただきました。応援してくださった皆さまありがとうございました!
明日のキュアは、素敵にアレンジしていただいたLaLaLandの曲に合わせて演技いたします。引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。

【全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・2日目出番】
明日の出番が発表されました。
●内国産選手権(自由演技)
齋藤裕己&ウィルアイリス 6番 11:20
●ジュニアライダー(予選)
鶴田恵美里ちゃん&ゴールド・ブリリアント 20番 13:40
どうぞ応援をよろしくお願いいたします!

【全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・2日目結果】
内国産選手権の結果が出ました!齋藤裕己&ウィルアイリス号は、合計得点131.273%で第2位🥈
本日行われた自由演技では、技術点64.2%、芸術点69.4%、最終得点率66.8%で第4位。昨日の成績との合計で第2位となりました。

【全日本Jr馬場&全日本馬場PartⅡ・2日目結果】
ジュニアライダー選手権予選に出場した鶴田恵美里ちゃんとゴールド・ブリリアント号。
残念ながら決勝に駒を進めることができませんでした。日本の夏を初めて迎えるブリリアント号をしっかりケアしてあげて、また来年この場所で演技しましょう!
応援に駆けつけてくださった会員の皆さま、どうもありがとうございました!

2017年07月16日