全日本馬場Part2

facebookページはこちら!(予選)

facebookページはこちら!(決勝)

【全日本ジュニア馬場・馬場Part II】
本日の結果です。(8/7)
L課目は、齋藤裕己&ウィルアッパーが優勝!ミスなく回れて、67.355%という高得点をいただきました。
M課目は、平野羽衣音&ウィルアイリスが61.170%で第3位。
明日の決勝も頑張ってください。応援よろしくお願いします!

【全日本ジュニア馬場・馬場Part II】
本日の結果です。(8/8)
Lクラス決勝は、齋藤裕己&ウィルアッパーが優勝!昨日に引き続き67%を超える点をいただき、初の全日本を完全勝利です。
音に過敏で、パワーが有り余っているので、横っ飛びや爆走は毎度のこと。そんな元競走馬のアッパーが、2日間ともミス無く経路を回ってこれたなんて、本当によくやってくれました。
Mクラス決勝は、平野羽衣音&ウィルアイリスが第4位。昨日よりひとつ順位下げてしまいましたが、初のコンビでの全日本、よく頑張ったと思います。
ヤングライダー予選は、小林彩乃ちゃん&ソリティアヒットが第3位。明日の決勝、頑張ってください。
ジュニアライダー予選は、髙橋沙季ちゃん&モネが健闘しましたが、決勝に進めませんでした。ジュニアライダーにはあと1回挑戦できるので、モネとのコンビで得た経験を生かしてまた頑張っていきましょう。

2015年08月08日