全日本ジュニア馬場

Facebookページはこちら(7月2日)
Facebookページはこちら(7月3日)

7月2日の結果です。
〈チルドレンライダー選手権〉木下倫太郎くん&ピルスナー 63.045% 第2位
〈ヤングライダー選手権〉平野羽衣音&ランチェッロ 60.525% 8位
〈ジュニアライダー選手権〉鶴田恵美里ちゃん&シュープリーム

7月3日の結果です。
〈チルドレンライダー選手権〉
木下倫太郎くん&ピルスナー 60.689% 第3位 総合第3位
小学5年生からウィルスタッドで騎乗しはじめた倫太郎くん。騎乗するだけでなく馬たちのお世話をしたいということで、週末は泊まり込みでスタッフとともに早朝から馬房掃除や飼付、馬装や手入れをしてきました。今年はベテランのピルスナー号と巡り会い、馬の体調を気遣いながら彼自身もググッと成長して、全日本ジュニアに臨みました。今年の経験を糧に、今後のさらなる活躍を期待しています。
〈ヤングライダー選手権〉
平野羽衣音&ランチェッロ 63.100% 7位 総合第8位
ランチェッロ号のオーナー様は、ランチェッロ号がキュアの経路を踏むことを夢見ていらっしゃいました。平野は、昨日よりも1つ順位を上げて本日の自由演技を回ってくることができました。
選手の皆さん、応援に駆けつけてくださった皆さん、お疲れさまでした!

2016年07月03日