ウィルスタッド大会

facebookページはこちら!

【ウィルスタッド馬術大会2015&BBQ!】
25日(日)は、ウィルスタッドの部内大会とBBQを行いました!
午前は馬術大会♪
M2課目1名、M1課目2名、A3課目1名、A2課目1名が出場。主審にさいたま乗馬連盟の菅谷さんを迎えて、齋藤と2名でジャッジ!写真は、カメラマン太田宏昭さんに撮っていただきました!!
続いて、こども乗馬教室の発表会。スポーツコースの2名、エンジョイコースの4名が、エミリーとミルクと一緒に、日頃の練習の成果を発表してくれました。
午後はお楽しみのBBQ♪
30名以上に参加していただいて、とっても盛り上がりました!
まず、全員集合の写真撮影。この様子は、乗馬ライフにてご紹介いただけるそうです♪♪♪
乾杯の後は、どんどんお肉を焼いて食べる食べる!ラム、サーロイン、牛タン、タンドリーチキン、豚バラ、ソーセージ。会員さんお手製のチャーシューやケーキも!
本日の特選素材は、柏乗馬クラブ様よりお送りいただいたパクチー。エクウスの亀井様に教わったパクチーソースを大きなボールにいっぱい作りました。とっても好評でした♪
午後も遅くになり、まったりしてきたころ、麻布大学の学生さんが3歳馬で障害飛越して見せてくれたり、彩乃ちゃんがソリティアで歩毎を披露してくれたり。
充実した1日のウィルスタッドでした!

2015年10月25日