本文へスキップ

八ヶ岳清里高原 B&Bペンション ホワイトクローバー

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0551-48-3317

メールでのお問い合わせはこちらから

ようこそ、B&Bペンションホワイトクローバーのホームページへ

ご覧いただきありがとうございます。
6月12日ホームページをリニューアル公開致しました。

アドレスはhttps://hpdsp.jp/white-clover/ です。
または[公式】B&B清里ペンションホワイトクローバーで検索
よろしくお願い致します。


八ヶ岳南麓、清里高原標高1030mにありますB&Bペンションホワイトクローバーは緑の中に
ひっそりと佇む陽当たりの良い明るいペンションです。
八ヶ岳と南アルプスが一望できる好ロケーションはまさに絶景です。
山々に沈む夕日を是非、ご覧ください。満天の星空、心に残る素敵な景観をお楽しみ下さい

B&Bペンションとして宿泊と朝食を提供しております
B&Bはbed and breakfast 朝食付き宿泊です
夕食の美味しいレストラン他食事処を、お好みでご紹介致します(特典割引もあります)
 
清々しい高原の空気と小鳥のさえずり・・四季移りゆく八ヶ岳や南アルプスの山々を楽しんでいただけます
スケッチ旅行、マウンテンバイクや登山、ハイキングの拠点としても最適です。
お散歩コースもたくさんあります。自然に親しみご家族やお友達とゆったりとした時間をお過ごしください

皆様のお越しを心よりお待ちしております!




 ホワイトクローバー便り

周辺ガイド
2018年GWより清里テラス営業開始予定です

標高1,900mの山頂から、雄大な「清里高原」を目の前に一望。
富士山や南アルプスの絶景が広がります。心地よい風と、おいしい空気があなたを待っています。 
山頂にある清里テラス。名山を眺めながら語らったり、こだわりコーヒーを味わったり…。
周囲の緑に目を向ければ、美しい高原の花々や生き物たちの世界が広がっています。
ゆっくりと散策できる、絶景スポットです。
 

八ヶ岳俱楽部

タレントの柳生博さんは1989年に、標高1350m旧大泉村西井出の森を2000坪程購入し、レストランやギャラリー、自然散策路等を家族で開設し今日に至っているようです。「雑木林」が一番のごちそう!
四季折々の雑木林を眺めながら、のんびりとお茶やお食事をどうぞ!なんといってもおすすめは『フルーツティー』です。1杯ごとに味が変わる八ヶ岳倶楽部オープン以来の自慢の味です。


吐竜の滝

川俣川渓谷にいくつかある滝の中で最も美しい優雅な滝。小さな滝が何段にも落ち込むその姿は、まるで竜が水を吐くかのように見えるためこの名が付いたといわれます。遊歩道を歩いているだけでマイナスイオンを感じます。


まきば公園

県立まきば公園は八ヶ岳南麓に広がる県立八ヶ岳牧場の一部を開放してつくられた、雄大な自然と広大な緑の牧草地の中で動物とのふれあいが出来る公園です。

コミュニティーホールやレストランのあるまきばの館を中心に『まきば』にちなんだ色々な広場を備えています。





最後のページアクセスにも
周辺ガイドがあります

▶ ホワイトクローバーからのお知らせ!!

ホワイトクローバーから
私事で失礼します。お友達に教えてもらい触ったこともないパソコンで、ホームページを作らせて頂きました
とても思い入れのある大好きなホームページです。
まずお友達に感謝致します。ひとつひとつ沢山の事を学びました。苦手意識を持たないで努力していきますので
よろしくお願い致します。

ガーデニングには程遠いですが、沢山の宿根草が咲いています。良かったら遊びにいらしてください。

心よりお待ちしております♥



ご案内
清里観光振興会
ペンション、ホテルなどの 宿泊・お食事・体験・買い物・温泉や見所などの観光情報、
ハイキング・登山・ スノーシュー・スキーなどアウトドアアクティビティーなど、
清里観光振興会公式 ホームページです
清里のお天気
清里の週間のお天気を知ることができます!