2002年10月

10月31日(木)
冬は大嫌いです。
冬眠でもしたいくらいの勢いです…。
冬眠に備えて、今日こたつを出しました。(´▽`) ホッ

10月30日(水)
思ったほどの筋肉痛はなく、なんとか大丈夫みたいです。
めでたしめでたし。

10月29日(火)
熊本にある、標高665メートルの『金峰山』と言う山に登りました。この山に登ったのは、小学校とか中学校の時以来だと思います。
そもそも、なんで山登りをする羽目になったかと言うと・・・
 自己紹介のページにあったとおり、今まで福岡に住んでいて「熊本に帰ったら、久しぶりに登ってみたい…」とは漠然と思っていましたが、きついし、面倒だし、「1人で行くのもつまらないし…かと言って一緒に山登りをする物好きもいない」と言う理由を盾に、ほっといたんです。
 最近、なぜか気の合う一回りも年下の男の子(写真の人…あれ…良く見るとあくびしてますねぇ…)に「金峰山に登りたいなぁ…」と、ほとんど冗談のつもりで言ったら…「登りましょう!」と大いに乗る気…。やっぱり若いんですねぇ…とっとと日にちまで決めてしまって…自分が言い出しっぺなもんだから断れなくなってしまったんです…。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
 ま〜…「登りたい」という気持ちが全くなかったわけではないので、一緒に登ることにしました…が、相手は12歳も若人。体力の差を痛感しました…(^_^;)
 ところで、山に登る途中、犬を連れた金峰山登山の常連さんらしき人が追い越していったんですが、しかし、犬って元気ですねー。すました顔で、顔色1つ変えずに走って登って行きましたよ…。まー犬たちは、走って周るのが仕事だし…当たり前ですね…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
 しかし…明日は筋肉痛でしょうか…

10月26日(土)
このホームページの各ページから、他のコンテンツへ移動しやすくなりました!!
各ページの一番下に、他のコンテンツへのリンクを取り付けました!
どうぞお試しくださいませ〜!?

10月24日(木)
100円均一のお店で売ってあった台所用品の「ラップ」と同じ物が、近くのスーパーで88円で売ってあった・・・。
o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・

10月23日(水)
・・・もー・・・なんで?・・・また風邪??
先月の中旬に1週間ほどひいたばっかりなのにですよぉ・・・。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん

10月21日(月)
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

10月14日(月)
初めて、天草空港に行ってました。
空港に到着したとき、ちょうど天草エアラインの福岡行きの出発時間で、グッドタイミングでした!!
く〜り〜☆のもう一つのサイト、『Take Off熊本空港』の掲示板に、詳しく掲載しましたので、良かったら覗いてみてください。

10月10日(木)
せっかくセルでエンジンがかかるようになった原付が、またキックじゃないとかからなくなってしまった…。
買って、まだ、1年も経ってないんだけどなぁ…。

10月9日(水)
今日は、大観峯に行ってきました。
出掛けたのが遅かったもんだから、到着した時には暗くなってましたが、夜景がきれいでしたよ。
やっぱり山は、もう寒いんだなぁ…

10月4日(金)
久々のお休み♪
 最近、原付のエンジンのかかりが悪いので、バッテリー充電を兼ねて、片道約50分かかる熊本空港に行ってきました。
空港には約30分いたんですが、日本エアシステムの飛行機1機が駐機していただけで、離発着する旅客機は1機もないので、暇つぶしに、iモードで、各航空会社の時刻表を調べたんですが、ど〜もこの後30分は何の変化もなさそうだったので、また50分かけて、家に帰りました。
原付はと言うと、まぁ、とりあえず、セルでエンジンがかかるようにはなりました。

10月1日(火)
おかげさまで、このホームページもそろそろ1周年!





ホーム 戻る