2002年5月

5月31日(金)
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5月26日(日)
行き付けの近所のスーパー内に、テナント(だと思う)のパン屋さんが出来た。
それに伴って、スーパーで買い物のレジのとき、そのパン屋さんで使える割引券が当たる「スクラッチのくじ」のキャンペーンだった。
買ったものをビニールに入れながら、さりげなくスクラッチを削ると、見事に『当たり』だった・・・が、
近くにいたおばさんたち、3人くらいも当たっていた。。。。。。
ったく・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

5月23日(木)
全然当たらんぞぉ!懸賞・・・
よっぽど運がないらしい・・・

5月19日(日)
玉ねぎって、大きくなったら ネギ になるんじゃないの??
o( ̄ー ̄;)ゞううむ

5月15日(水)
( ̄0 ̄;アッ…

5月9日(木)
牛丼の吉野屋さんに行った。
レジでくじを引いら、次回「牛丼(並)1杯サービス」が当たった。
これも懸賞のうちかな???

5月7日(火)
日々、充実していますか?

5月3日(金)
ゴールデンウィーク・・・??ゴールデンだとぉ??
仕事じゃい・・・。( ̄ー ̄)o゛プルプル

5月2日(木)
最近すっかりサボリ気味のこの日記・・・。
でも、その他のページはちょくちょく更新しておりますです。
懸賞のページに、「懸賞サイトのリンク集」を追加しております。
リンクのサイトは、これからどんどん追加して行きます。
しかし・・・まぁ・・・懸賞ってほんとに当らんもんですねぇ・・・。最近つまんなくなってきた・・・。
諦めの早いのが、僕の長所でして・・・(⌒▽⌒)アハハ!





ホーム 戻る