2002年3月

3月30日(土)
最近登録した懸賞サイトをまとめて掲載しました。
コメントについては後日・・・。

3月27日(水)
私設サイトのページでも、すっっっっごいページがありますね・・・。脱帽です・・・。
ぼくのページも、この上手な人たちの半分くらいでも良くなればいいんだけどなぁ・・・。

3月26日(火)
懸賞が全然当らないのは、運が悪いのか・・・根性が足りないのか・・・

3月24日(日)
リンク追加しました。

3月23日(土)
春の訪れがどっか行ってしまった・・・。彡(-_-;)彡ヒューヒュー…寒い…

3月21日(木)
久々に、はまって懸賞に応募した1日でした。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3月19日(火)
最近ちょっとさぼり気味・・・の更新。(^▽^)/

3月15日(金)
れれれれ・・・・・
もう、3月も半分。
春の訪れを感じる今日この頃です。

3月12日(火)
自慢じゃありませんが、去年のクリスマスに出したツリーを片付けたのは、今日です。

3月10日(日)
眠たい〜〜〜〜
春はあけぼの〜〜〜〜〜
春眠、あかつきを〜〜〜〜
o( _ _ )o...zzzzzZZ

3月7日(木)
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん ・・・
このホームページ・・・Netscapeでは、正常に表示されないことはわかっていたが・・・Internet Explorer5.0でも思った通りには表示できていなかった・・・・・・・・・。
まっいっか。
あっそそ、「懸賞生活」のページ、内容を少し書き換えました。

3月6日(水)
へろ へろへろ〜 (;@_@)ノ

3月4日(月)
今日、1回撮るのに700円もする証明写真を撮った。
1回目、不覚にも目をつぶってしまった。
2回目、目が不自然に大きくなってしまった。
1400円も使ったのに、たいした写真にはならなかった・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あーはいはい、元が悪いですよ、どーせ。
あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
あっそそ、証明写真を撮った理由は、深〜〜〜く追及しないで下さい。
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

3月2日(土)
懸賞全然当らんぞぉ 殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ





ホーム 戻る