2002年2月

2月28日(木)
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!月末・・・
今年も早いもので、残すところあと10ヶ月・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

2月25日(月)
『来なっせ熊本』大工事中に付、他の更新がおろそかに・・・

2月20日(水)
『来なっせ熊本』大工事中!!
あらっ・・・??『く〜り〜☆の んっ?』は、どーなったのかな?? (; ̄ー ̄)...ン?

2月17日(日)
最近、Yahoo!オークションを始めてみました・・・。
入札してた商品が、終わる寸前で高値をつけられて、持っていかれた・・・
くっそぉ〜〜〜〜!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

2月16日(土)
昨日、髪を切った。頭が寒い・・・。

2月14日(木)
懸賞でダブルチャンスの分が当ったらしいが、持ってるものだったのでお断りした・・・。
こんなもんよねぇ〜〜ρ(・・、)

2月13日(水)
ニヤリ((( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー( ̄+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)+ー ̄)))ニヤリ

2月12日(火)
昨日福岡に行って、今日帰ってきました。
さぶかった…。

2月9日(土)
先輩オススメのインスタントラーメンがあるらしい。
近いうちに『特選!インスタント』に載っけるかもです。 乞うご期待!!・・・かな??

2月8日(金)
最近思ったんですが、ぼくって「形から入るタイプ」だなぁ〜って。
このホームページも、見出しなんかが先に出来て、中身は後から一生懸命だし・・・。
バナーなんかも、とりあえずはいらないでしょうに・・・。

2月7日(木)
昨日はあまりにも眠くて、20時に寝てしまった・・・あはは。
おかげで今日は元気一杯 十杯 百杯!!・・・・・・・ (−−X) (嵐の前の静かさ)
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

2月6日(水)
会社での、先輩との会話…
く〜り〜☆:歯医者に行ったほうがいいのかなぁ〜??
先輩:虫歯??
く〜り〜☆:虫歯っていうか、最近歯が痛いんですよ。
先輩:そりゃ虫歯だろっ( ̄ー ̄)o゛プルプル
“虫歯”と言う現実から逃避したいく〜り〜☆であった…トホホ……。

2月2日(土)
今日、やっと『Take off』をOPENしました。
でも、まだまだ、まだまだ、修正するところがいっぱいあります。
航空関係に興味のある方、こちらからどうぞ・・・
それと、掲示板、再開しました。

2月1日(金)
2月になってしまった・・・。早すぎる・・・。
マニアのページ、作成中。





ホーム 戻る