2002年1月

1月27日(日)
最近日記がご無沙汰なのは、「マニア」のページを作成中だから・・・。
案の定、旅客機関係のページになっていってます。

1月23日(木)
(; ̄ー ̄)...ン?

1月22日(水)
寒い寒い・・・

1月20日(日)
言っちゃぁなんですが、このホームページは毎日毎日毎日毎日、どこかが少しずつ変ってます。
なかなか納得のいくページにならないもんで・・・いかんせん初心者初心者。

1月19日(土)
・・・クリスマスツリー・・・

1月18日(金)
実は、今日、やっとアサヒネットのインデックスに登録しました・・・。

1月15日(火)
あら・・・なんだか・・・風邪???
( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー...

1月14日(月)
今日は成人式ですね・・・。もう、忘却の彼方です・・・(; ̄ー ̄A
ついに掲示板、入れ込みました。

1月13日(日)
(⌒-⌒)ニコニコ...

1月11日(金)
熊本には、『熊本バス』って言うバス会社があるんですが、パソコンで変換すると、第一候補が『熊も飛ばす』と出てくる・・・。これにはかなりうけた。

1月8日(火)
『特選!インスタント』に追加しました。
しかし・・・になんだか、今月になって、このページの配色が美しくないなぁ・・・。

1月5日(土)
来月辺りを目処に、BBSを入れたいなぁ・・・

1月4日(金)
スカパーで、年末年始の7日間で『ベルサイユのばら』が一挙放送!に、しっかりはまって見てしまいました。

1月3日(木)
お正月の三が日なんて、ああっっっ!っと言う間ですね。
あまりにも年末が忙ししくて、いまだにクリスマスツリーが出ている。年末が忙しかったから・・・。忙しかったんです・・・ほんとに・・・。
( ̄△ ̄;)エッ・・・?無精者・・・??Σ( ̄ロ ̄lll)
ところで、今日、ついに公開してしまいました。どうぞよろしくお願いします。

1月1日(火)
あけましておめでとうございます。
とうとう、年、越しちゃいましたねぇ・・・。 ことしもよろしく、ど〜ぞ。





ホーム 戻る