2001年12月

12月31日(月)
いよいよ年末!大晦日!!
ホームページ、年内に公開できなかったな・・・。あ〜あ〜・・・
来年もど〜ぞよろしくお願いいたします。

12月29日(土)
寒いっす。

12月28日(金)
なんとかかんとか・・・もうすぐアップできそうな・・・。

12月26日(水)
テーマ共々変えることにしたら、大変なことになってしまった・・・。

12月24日(月)
Wish you a Very Merry Christmas

12月22日(土)
オープしたはいいが・・・あまりにもつまらないので、テーマも変えて大工事開始!!
・・・乞うご期待!!(*- -)(*_ _)ペコリ

12月18日(火)
とりあえず、オープン・・・してしまいました。

12月17日(月)
ページを作れば作るほど、内容がつまらなく思えてくる・・・。なんちゅーこっちゃ。

12月12日(水)
とりあえず、ぼちぼち公開しようかなぁ・・・。

12月10日(月)
今日はお休みだったんですけどね・・・なかなか進まないホームページ・・・。
肩はこるし、足は寒くて冷えるし・・・やおいかん。(熊本弁(^^))

12月9日(日)
ホームページ、なかなか進まない・・・マジで・・・。行き詰まり中・・・モロ。

12月7日(金)
熊本も冷え込んできました・・・冬だから当たり前か・・・。

12月6日(木)
『ハリーポッター』って本、分厚いですね・・・。

12月5日(水)
あははは・・・3日坊主ですな、こりゃ・・・。
言い訳じゃぁありませんが・・・ちょいと仕事が忙しくて・・・忘年会なんかもあったりで・・・。
こんなことで、ホームページが立ち上がるのは、いつのことになるのやら・・・。

12月2日(日)
今日も仕事です。日曜日なのに…。
今日は夜勤なので、明日の朝までです。

12月1日(土)
普通は、夜勤の仕事なんですけど、今日は15時からの日勤…看護婦さんだと、『準夜勤』とでも言うのでしょうか??
おかげで今日のホームページ作成は、すすみませんでした…( ̄。 ̄;)ブツブツ

11月30日(金)
だいたい・・・今までホームページなんか、作ったこともないくせに、ホームページ作成支援ソフトを使わずに作ろうってのが、間違いなんだよなぁ〜・・・。ま〜ボチボチ行きますか・・・。





ホーム 戻る