春日部 クリーニング なら当店で! 困った シミ 汚れ 、宅配 デリバリー ご相談ください!

”洗い”と”仕上げ”を ワンランク上の技術で!

私達は” 頼れるクリーニング店 ”を目指しています。
困った シミ  汚れ お任せ下さい。当店だけの洗浄技術で
化学繊維(ポリエステルなど)の汚れを他店よりも圧倒的にキレイにします
取りに行きます! お届けします! お電話1本で楽チン簡単クリーニング! 
TOP]  お得クーポン] [店舗案内] [宅  配] [水ドライ] [エリ伸び
水ドライ
洗浄事例
ダウンコート
セーター(綿)
コート


お問合せ

メールでお問合せ

[ご連絡先]

やまだクリーニング本店
営業時間 8:00~19:00
休 日  日曜・祝日

お電話
「ホームページを見た」と
お伝えください。
 お問合せ電話番号
  048-736-4590


FAX
お名前・連絡先・お問い合わせ内容等を明記のうえ下記までFaxをお送りください。
※Faxを確認後、ご連絡させていただきます。
 お問合せFax番号
  
048-736-4590
 


  諦めている「ガンコ汚れ」・・・ 水ドライを試してみませんか?
「そで」「すそ」に擦れて出来る黒ずんだ汚れ・・・ 
これは時間をかけてじわじわと汚れが生地に吸着して出来たものです。
通常のドライクリーニング・水洗い・シミ抜きではなかなか落ちない・・・
まさにクリーニング屋泣かせの汚れでした。
ですが!当店独自の新洗浄”水ドライ”では この汚れに効果大!
キレイ感が段違いです!

ぜひ諦めている衣類でお試し下さい!
洗浄事例
 ダウンコート 
         
  洗浄前 洗浄後  
 
ひとシーズン着用し袖や裾が「黒ずんだ汚れ」になっています。ドライクリーニングで洗浄していますが、やはりこの汚れまでは落とせませんでした。 まるで新品のようにキレイになりました!白いダウンコートはどうしても汚れが目立ちがち・・・。
これならずっと着られますね!
(追加料金) W洗い料金 1,000円 
   
 セーター (綿)
         
  洗浄前   洗浄後  
   
首まわりと袖口がかなり汚れています。(ドライクリーニング後の画像です。)
このような皮膚が当たる部分の皮脂汚れは油性の汚れなのでドライクリーニングが有効なのですが、汗も悪影響し汚れを落としにくくさせていると考えられます。
一目瞭然!
本来の白さが戻り、すっきりとキレイになりました!
(追加料金) W洗い料金 500円
 
 コート 
         
  洗浄前   洗浄後  
     
         
 
         
     
  こすれて出来る黒ずんだ汚れに加え、肌が当たるエリの部分と袖口が特に汚れています。

皮膚しか当たらないはずの袖口の内側もだいぶ汚れてしまっています。

洗浄前の写真はドライクリーニングのみしてありますが、これらの汚れが落ちなかったということは生地に汚れがかなり吸着しているということです。

 
  コートが新品に蘇りました!
服全体の茶色がかった汚れがキレイに落ちて元の白さに戻すことが出来ました。

表面だけではなく袖口の内側の汚れも落ちてます!

ここまで汚れたらもう落ちないかな…? と諦める前に、是非 「水ドライ」をお試し下さい!
 
 
(追加料金) W洗い料金 1,000円