注意喚起マーク

私は以前、パキシル30ミリ飲まされていました

ブログのコメントやメッセージをそのまま載せています。なお、個人やブロガーさんは特定出来ない様にマスキングしています。

私も15年前に離脱症状を知って減薬してたのてすが、…

パニック障害とウツがありました、ある日、いきなり30ミリを切られて、どうにもならないめまいと、浮遊感、気が狂いそうな、言葉では表現出来ない状態で急患センターに行きました、そのときは甘利の辛さで自殺未遂をして夫に連れていってもらったのです、最初担当医は離脱症状を知らなくて、いきなり30ミリ、切ったことに対して謝りもせず、ただ鬱がひどいから自殺未遂をしたのだね?と決めつけていました、私は違う???先生がパキシルいきなり出さなくなったからだと言い張りました、そのときは離脱症状があることをドクターが知らなくてあとになって、アノときは申し訳なかったと謝りました(簡単な謝り方)だから私は精神科のドクターも心療内科のドクターも信じていません。

パキシルは、狂暴性が出てきたのでレクサプロに、変えました、パキシル30からレクサプロ15から始めました、離脱はひどいめまいと自分ではない離人感でした、シャンピリの意味は私にはいまでも分かりません。 私は少量ずつ、減らして今はレクサプロを 10ミリか 7.5ミリにしてます。 SSRIは、怖いので止めたいです。 離脱は恐ろしいので、少量ずつ、減らさないと大変なことになります。 レクサプロも狂暴になります。テレビでは薬名は、言わないけどたいてい精神科通院歴ありと報道されてる方はSSRIを服用してると聞いてます。テレビでは言えないことですもんね?

ドクターが家族に飲ませたくない薬としてもパキシル、レクサプロ、SSRIが上がっています。それだけ危ない薬だと言うことですよね??私は止めたいのでなんとか自分で元の脳に戻れないかと試行錯誤してる毎日です。お役に立てるコメントではないのですみません. 私は線維筋痛症、橋本病、肝炎、甲状腺腫瘍の病気もあります。漢方薬を自分で探し、レクサプロの代わりになりそうなものを飲んでいます。 サイコカリュウコツボレイトウ、酸棗仁湯です。 パニックや神経症に効果ありそうです。 不眠がひどいです。 パニックはだいぶ楽になりました、安定剤岳ではダメなので、サイコカリュウコツボレイトウを補助で飲んでいます。

くよくよしたり不安だったり死にたくなったり落ち込んだりまいにち、不定愁訴で困っています。漢方薬も効果あるので試してみるのも良いですね。 あまりお役に立てず申し訳ございません。たまにしかアメブロ見ないのですみません(>_<)



戻る

c 2022 ベンゾ薬害サイト