注意喚起マーク

離脱症状を知って減薬

ブログのコメントやメッセージをそのまま載せています。なお、個人やブロガーさんは特定出来ない様にマスキングしています。

私も15年前に離脱症状を知って減薬してたのてすが、…

失敗ばかりで、命に関わるので入院になってしまい、今は パキシル15㍉、メイラックス1㍉、フルニトラゼパム1㍉ と、最強の薬を飲んでいて、どうやって減らしていったらわからない状態です。

今は身体づくりが先と思い、歩いたりスクワットしたり、栄養療法をして過ごしていて、減薬はしていません。 15年間は処方通りに飲んでいて、変薬増薬減薬… 離脱症状も出ていましたが、うつの再発だと言われて気付きませんでした。 脳もどうにかなってるんじゃないかと心配です。

アシュトンマニュアルも離脱症状でなかなか読めず… 半減期の長い薬から減薬していくのでしょうか? どれから減薬していいかもわからず、3種類もあり、諦めそうになります。

まとまりのない文章になってしまいましたが、何かアドバイスがありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m




戻る

c 2022 ベンゾ薬害サイト