よくある質問

●新車が、なぜやすいの?

 新車に人気のオプションを付けるとお安くなります、オプションと車両を大量仕入 れし ているのでお安くできています。

●色・グレード何でもいいのですか?

 ハイ何でも出来ます。

●これ以上値引きできますか?

 最大限の値引きをしていますので、これ以上は無理です、ディーラーさんより安く ないですか?

●他の車両でもセット値引きは、できますか? 

 車種によって値引きの金額は変わりますが、可能です。

●リースは、色やグレード、自由に選択できますか?

 出来ます、他に付けたいオプションがあれば、自由にできます。

●新車のリース、7年後は、どうするの?

 次の4つから選択できます、1、お乗り換え2、再リース3、買い取って自分の物にする4、返却する。

●リースって、途中で事故しちゃた場合どうなるの?

 仮に全損になった場合は、ローンと同じで、解約手続きとなり、残リース料等を支 払い清算します。

●リース契約、頭金は、入れられますか?

 可能です、頭金を入れると、月々の支払いが楽になります。

●リースって、契約期間中でも、乗換出来ますか?

 出来ます、お車を査定させて頂残リース料等を清算すれば、問題ございません。

●リース契約期間中に、税金とかの金額が変わった場合どうなるの?

 価格が変更になった場合はその年度ごとに差額が請求されます。

●リース契約終了時請求がありますか?

 終了時に、査定があります、残価より安く査定になれば、持ち出しがあります。

●任意保険は、どうなります。

 今までと同じように加入出来ますし、リースに合わせて7年加入が、出来ます。長期保険は、1回の事故だと保険料の変更なしとか、利点がありますので、加入保険会社に確認して下さい。