2024/4/28

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『ラッピング巾着』

 

 

 

「でもねー、やっぱりなんかしょぼいわよね。」

なんだ?なんだ?

「なんだ?ぢゃないわよ。ホワイトデーのお返しよ。」

まだ言ってるのか。

「これぐらいぢゃダメね。」

いや、本当のお返しはお菓子じゃなかったんだぞ?

「他に何があったって言うの?」

お菓子を入れてた袋はちゃんと見たか?

「もちろんよ。子分♪子分♪」

 

 

そうだよ。その袋こそが本当のお返しのつもりだったんだよ。

「確かに袋は使いまわしぢゃなかったわね。」

バレンタインの時の袋はおかーちゃんに回収されたぞ。

「おかーちゃん・・・。」

 

 

「子分♪子分♪」

そこで飛び跳ねると中味がつぶれるぞ?

「つぶれるほど上等なもの、入ってなかったぢゃないのさ。」

まあ、そうだが。

 

 

「ハートのバトン買って!!」

ハンマーの方が似合ってるぞ。

「お耳リボン買って!!」

いたずらすると締め付けられるやつだな。

「なにっさー!!」

 

 

ほら、『ぬいぐるみやオモチャなどが入りやすいサイズ!』だってよ?

「袋があったら入らなくちゃ!!入らなくっちゃ!!」

リボンは堅結びにしてあげよう。

「おぼえてろー!!」

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る