2024/4/6

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『うさくら2024』

 

 

 

さあ、お出かけだ!!

「わかってるわよ。」

そうだよね。

「この時期は決まってるぢゃないのさ。」

うん。じゃあ、入った入った。

 

 

「せまいのちゃ。」

「せまいわね。」

しばしの辛抱だ。

「おんもへ出たいと待ってるのちゃ!!」

「呼ばれて、飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃ〜ん!!」

しばらく入っててもいいぞ?

「なにっさー!!」

 

 

リアルタイム・・・とはいかず、ほぼ一週間前。

「2024年3月31日。」

今年は例年より開花が遅かったね。

「なかなか蕾も膨らまず、もっと遅いかと思ったわ。」

 

 

あったかくなったら、一気に咲いたけどね。

「咲き始めて、満開までは短かったわ。」

うまいこと土日に掛かってくれないと、撮影も難しいしね。

 

 

「そん時はお休みとるのよ!!」

理由:お花見・・・でいいのかなあ?

「いいわよ。」

うさちゃんに言われてもなあ。

「暴れるわよ?」

理由:娘が非行に走りそうなんで・・・。

 

 

ほぼ、うさちゃんにしかピントが合わないな。

「それはそれでいいわよ♪」

 

 

「ちちゅじ♪ちちゅじ♪」

まだちょっと早いかな?

「こっちのはもうちょっと咲いてるわよ♪」

 

 

「なのっちゃ〜♪」

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る