2023/2/19

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『浄水器』

 

 

 

「おとーちゃん?」

なんだ?

「なんか届いてるわよ。」

なんだろ?

「海外から。」

海外?

「えーっと・・・どこかしら? 

なにっさー!! アマゾンがどこか調べようとしたら、このAmazomしか出てこない

ぢゃないのさ!!」

うん。南米だな。

「まったく、ネタにも出来ないぢゃないのさ!!」

 

 

 

 

「また無駄遣いしたんぢゃないでしょうね?」

いや、そんなことはない。

「プライムにまで入っちゃって。」

これは広告だ。プライムに入りませんか?って。

 

 

 

 

「で、何買ったの?」

乗ってる、乗ってる。 あんたが乗ってる。

「なにっさー!! あんた、言うんぢゃないわよ!!」

足ダンするな!! 壊れる。

「これぐらいで壊れるようぢゃ我が家でやっていけないわよ。」

一般家庭以上に過酷な環境だな。

 

 

 

 

「ふうん。浄水器だったのね。」

水流の切り替え時にポタポタと水漏れするようになってね。

「ここら辺、水道管も古いからいろんなもんが混じっていそうだし。」

 

 

 

 

「ぢゃ、取り付けお願いね。」

はい、はい。

「引き落とし分はおとーちゃんのお小遣いから引いとくわね。」

いや、いや、いや。 でも、カートリッジの方が高くつくな。

「インクジェットプリンターとかとおんなじね。」

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る