2022/7/24

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『ペチャンコポンプ』

 

 

 

さて、今日は先週の積み残しのお話をしようか。

「積み残しもなにも、内容は写真一枚だけだったぢゃないのさ。」

それだけ『CCパイン』が残念だったんだよ。

「しょーがないわね。そんなに飲んでみたかったんだったら、今度は・・・。」

おお♪買ってくれるのか♪

「自分で買いなさいよ。」

だよねー・・・。

「自分だけ、いろはす飲んでたぢゃないのさ?」

ああ、それ、それ。 あれは健康診断のおまけ、だ。

「水?」

うん。 バリウム飲んだあと、下剤と一緒に渡された。

「ああ、あれね。 出来るだけ早く出さないと、腸の中で石化しちゃうのね。」

早く出さないとゲームオーバーだな。

 

 

 

 

何してんだ?

「ペットボトルって結構かさばるから、何とか潰そうと思ったんだけど、

なかなか手ごわいわね。」

で?

「いろいろやって疲れたんで、寝て待ってるから、アンタがなんとかしなさいよ。」

アンタ、言うな!!

「ごちゃごちゃ言ってるとあたしのひと睨みで石化させるわよ。」

中から外から石化でゲームオーバー確定だな。

 

 

 

 

はい。 新兵器投入!!

「また、企画倒れぢゃないの?」

いや、それは困る。 高かったんだぞ。

「100円ぢゃない100均の商品ね。」

もう100均とは呼ばせない・・・。

「セ〇アだけは頑張ってるわね。」

 

 

 

 

さて、まずはペットボトルを用意して。

「あったり前ぢゃないのさ!!」

このポンプの先をペットボトルの口に押し込んで。

「ぐい!ぐい!!ぐい!!!」

しっかり突っ込んどかないと空気が漏れてうまくいかないよ。

「突っ込め―!!」

突撃せんでもいい。

 

 

 

 

で、ポンプをヒコヒコヒコ。

「あたしがボコボコにしてやるわ!!」

ボコボコっていうより、ベコベコかな?

「ポキッペキッペキッて縮んだわ。」

よし! 今だ!!

「なにっさー!! ポンプ抜いたら、半分ぐらい戻っちゃったわよ。」

素早くフタをするんだ!!

 

 

 

 

「どんなもんだい♪」

おう。 なかなかコンパクトになったじゃないか。

「ちょっとフタはずしてみましょうか?」

あ、やめて、やめて。

  

 

 

 

 

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る