2022/5/15

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『ムキPS2』

 

 

 

 

「はーい! おとーちゃん♪」

は、はーい? うさちゃん?

「今日も元気にふけてるかーい?!!」

・・・い、いや。

「清潔にしなきゃ駄目ぢゃないのさ!!」

そっちか。

「違うけど。」

・・・。

「ところで、前回の撮影の背景がちょっと気になったんだけど?」

背景? ああ、あれはPCのディスプレイだよ。

「そっちぢゃなくて、足元の方よ。 あの緑色のテープは何?」

あれはおとーちゃんの工作物。

 

 

 

 

段ボールの。

「手作り感、満載ね。」

手作りだもん。 一品もの♪

「なんなのよ?」

 

 

 

 

 

 

amaz〇nの段ボールだよ。

「伏字になってないわよ!!」

あと、ガムテープじゃ色気ないから、養生テープを使ってみた。

「そうぢゃなくて!! 用途はなんなの?用途は?!!」

これはPSのカバーだ。

「PSってプレイステーションでしょ? 我が家のトップページであたしの

後ろに写ってるやつ。」

それ、それ。

 

 

 

 

元々はこれがフタだったんだけどね。

「壊してんぢゃないわよ!!」

いや、数年?十数年ぶりに使ってみたら、1時間程で熱で落ちた。

「もうちょっとでクリアという、一番いいところで、でしょ?」

まあ、世の中そんなもんだな。

 

 

 

 

内臓ファンがまともに動いてないみたいだから、いっそのこと

全開でプレイだ。

「で、効果は?」

一時間半はもった。 限界は・・・恐くて試してない。

「で、使わないときの埃よけ、ということね。」

毎回、本来のフタを被せるのも面倒だからね。

「新しいの買えば・・・無理ね。」

わかってるぢゃないか。

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る