2022/5/8

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『経年劣化原因』

 

 

 

 

「おとーちゃん!おとーちゃん!!おとーちゃん!!」

なんだ?なんだ??なんだ???。

「わかったわよ!!」

ほう。 それはよかったな。

「・・・なにっさー!! そこは、何が? でしょ!!」

ちょっと遊んだだけだ。

「覚えてろー!!」

で、何なんだ?

「ちょっと前、しもやけが大変だって言ってたでしょ?」

うん。 だいぶ暖かくなったから、もう大丈夫だ。

「その原因がわかったのよ。」

原因って・・・『経年劣化』という結論じゃなかったっけ?

「まあ、そうだけど、それを加速させる原因があったのよ!!」

 

 

 

 

「これよ!!」

これは、おとーちゃんが使ってるボディシートじゃないか。

「そう。 おとーちゃんの加齢臭対策のシートよ。」

加齢臭・・・クールなおとーちゃん用だな。

「超絶クールなのは懐ぢゃないのさ。」

そう・・・だな。

 

 

 

 

「いろんな種類があるけど、なんでコレなの?」

当然、一番安かったからだよ。

「あんまり安いと、とんでもない匂いのものがあったりするわね。」

まあ、これは許容範囲だな。

「おとーちゃんがバラの香り背負って出てきたら、ちょっとね。」

それはおとーちゃんもちょっと、だ。

「スメハラってやつよ。」

 

 

 

 

ところで、なんでこれが経年劣化の加速原因なんだ?

「これが老化の原因なのよ!!」

アルコール分で皮膚が冷えるから、とか?

「ちょっと違うわね。 ちゃんと書いてあるわよ。」

 

 

 

 

「一枚でまるごと『老けちゃう』男のボディシート」

老けちゃうのか・・・。

「しかも、『全身まるごと』よ!!」

 

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る