2022/4/3

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『うさくら2022』

 

 

 

 

よーし。 いくぞ♪

「いくのね♪」

「いくのちゃ♪」

うん。 さあ、入った、入った。

「・・・。」

「・・・。」

 

 

 

 

「狭いぢゃないのさ!!」

まあ、しばしの辛抱だ。

 

 

 

 

「毎年、ここが一番早いのよね。」

今年は金曜日まではほんの2、3分咲きってとこだったんだけど、

土曜日の午前中に雨降って、まだ先かな?と思ってたら・・・。

「一気に満開になったわね。」

 

 

 

 

 

「朝一だから、やっぱり光がすっきりしないわね。」

他人がいないとき、いないとき。

「まあ、雲も出てるし、しょーがないわね。」

アップにすれば、それなりに見れるだろう。

 

 

 

 

「めーめちゃんも♪」

はい、はい。

 

 

 

 

「やっぱりちょっと色が白いわね。」

眼で見たのとは違うね。

「あたしの目の黒いうちはっ!!」

黒しかないじゃないか?

「なにっさー!!」

人の視覚補正ってすごいよね。

「まあ、満開は満開だから、いいわ♪」

 

 

 

 

「めーめちゃんも♪」

お? ちょっと青空が見えてきたか?

「やっぱりめーめちゃんの羊徳なのちゃ♪」

人徳ならぬ羊徳か。

「なんかあたしが・・・。」

 

 

 

 

ここは無理しないで至近距離で撮影できるんだよね。

「あたしが、あたしがっ!!」

まあ、なにがあっても、花は咲く♪

「あたしも♪ あたしも♪」

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る