2022/3/20

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『ホワイトデー2022』

 

 

 

 

「おっとーちゃん?♪」

「おとーちゃん?なのちゃ♪」

おう、おう。 うちの娘達ったら・・・。

「あたしぃ? 可愛いって? まあねー♪」

いや・・・キャッシュな娘達だ。

「なにっちゃー!!」

「なにっさー!!」

わかった、わかった。 ちゃんと準備してるって。

 

 

 

 

はい。

「まあ、当然ね。」

「いつもの100均パッケージなの。」

まあ、実より中を取るんだな。

「間違ってるわよ。」

お楽しみ袋でいいじゃないか。

 

 

 

 

どうだ? 我が家にとっては最高級品だぞ?

「まあ、こういうときしか買わないわね。」

あれ? もう一品入ってなかったか?

「ああ。あれ?あれは・・・。」

「おかーちゃん・・・。」

いいから、出してん。

 

 

 

 

開封済・・・。

「ちょっと小腹がすいたから・・・。」

食べたんだな? もらうより先に食べたんだな?

「おかーちゃんが、『いいわよ』って♪」

そうか・・・。

 

・・・

 

「おとーちゃん?」

なんだ?

「メルティ―キッスって、高いんぢゃない?」

我が家にとっては、な。

「今週の『広告の品』になってるわよ。」

えっ? い、いくらだ?

「〇〇〇円。」

え゛!! 一箱あたり、50円も安いなんて・・・。

「しばらく立ち直れないわね。」

ダーイブ、ショック!!

「一週間で50円のピーンチ!! って、古いわね。」

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る