2022/2/6

うさちゃんとおとーちゃんの

『楽しいながらも貧しい我が家』

 

 


『節分2022』

 

 

 

 

あっ!!

「どうしたの?」

ない・・・。

「なにが? お小遣い? それは残念ね。」 

そこで完結しちゃったな。

「ほんとは何?」

ネタ。

「なにっさー!! そんなことが許されると思ってんの?!!」

ちょっと寒かったからなあ。

「言い訳になってないわよ!!」

今週は忙しかったんだよ。

「しょーがないわね。

ぢゃ、おかーちゃんが秘蔵の一枚を提供してくださるって♪」

 

 

 

 

そう、そうだったな。

「鬼はー外!! 豆はー口♪」

みごとにのせられてる『まるかぶり寿司』だな。

「これを一口でまるかぶるですもの♪ お口を大きくあけて、ね。」

どこ?

「あたしに挑戦する気ー!!」

ま、ハーフサイズだし。 でも、無理だな。

「ロールちゃんだったら大丈夫よ♪」

チョコの子は両手でいってるぞ。

 

  

 

 

  

 



貧しいメニューに戻る
トップページに戻る